WIKI YOUもも太郎のなんなのさ

YOUもも太郎のなんなのさ

自暴自棄的自画自賛のブログ討論会

FC2 Blog Ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

はぁ~。消失見終わりました・・・
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \ <やばすぎる。これはやばすぎるよ・・・
  |     (__人__)'          長門が神がかてるよ。てゆかみんなやばいお
  \     `⌒´     /


つまりは

        ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |<長門最高!
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /





  1. 2011/01/06(木) 16:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
FC2 Blog Ranking

おれの妹!おれの嫁!それは矛盾!

おれの妹!霧臨死!
最近俺はめっぽう積んでレ病にかかったから、あのアニメは大好物屋で

(・おお・)”
11.jpg
tgh.jpg
ぐはぁぁぁぁ!萌え死ぬぅぅぅぅ!
日本マジでやばいことし始めたな!他国の追随を許さない圧倒的クオリティだ!
こりゃ大4自新人類計画が実行され兼ねんぞ!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/05(金) 01:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
FC2 Blog Ranking

すとパン見た件について

ストライクうぃっ地図見たぜ!1,2期一気に見たぜ!萌えたぁぁっぁあ

っていうかさあれなによ!あのでふぉなによ?なぜズボンをはかないんだぁぁぁぁっぁ!
ズボンはけよ!萌えるだろうが!!!萌え死ぬだろうが!!!
(・_・;)それが狙いか?

俺はあの予知能力持ってるやつもすき屋で!あの声優、大根っぽい感じが燃える!
かわいいなぁ!

でもやっぱたなりえが一番しっかり燃やしてくれるね!マリア思い出しちゃうんだけど!でも、さかもっちゃんと注して気絶した時はおれも悶絶したぞ!
  1. 2010/11/05(金) 01:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
FC2 Blog Ranking

やべぇぇぇぇ!まじこい!やったらええやん!

まじこいやった?

西友がマジ豪華!
ごとぅーす。杉田。かおりちゃん。まさかのジャイアン。すネオ。などなど内容もおもろいでぇぇぇぇ!

ですが最高だったのが、、、、和子ルート!
ひっさしぶりに泣いたぁぁぁぁぁ!

実はこれやったあとに計オンの最終回見たから、少し計オンのダメージが軽減されたともいえる・・・

しかし、思いのほか和子エンドにはしてやられたぜ・・・
ちなみにお気に入りは百代!!
矛盾じゃないよ!


俺やっぱり積んでレ好物で差

2.jpg

まぁこんなくそブログだれも見てないだろうが、あえて独り言するなれば、このゲームは損しないぜ
俺は自分が納得したもの以外は進めないす

じゃ勇往邁進ってことで!
  1. 2010/09/27(月) 22:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FC2 Blog Ranking

おいおいおい!けいおんおわたな!

相変わらず遅い発信しています。
Orzかあああああ

最終回見ちゃったよ!けいおん
ここで言うのは24羽のことね!

今日兄は何だか故意う演出に磨きがかかってきてるな
変な境地に向かっている気がする

実際あんまり泣ける演出ではなかった(倉などの方がガンガン泣けた)

しかし!!!!
本当にへこまされた!!!今回の最終回!!!

涙が出ないのに!心の奥にグサッと刺さったよ!
これぞリアルの重傷!!!

今日兄はマジでぱねぇ!
危ない危ない危ない!!!!
ぐはぁぁぁぁぁぁ!
大丈夫か?


最後のあずにゃんにささげる曲は
局がマイナーに行ったとき
「ちょっとそれ以上やったらやばいやばいやばい!!!」
「メロが泣きすぎですぞぉぉぉぉぉ!」
「やりすぎじゃねぇかぁぁぁぁぁ!」

ありゃ卑怯だぜ!

ぜぇぜぇ・・・
みんな元気でな!

1.jpg

今日兄乙!
  1. 2010/09/27(月) 22:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mkt23804

Author:mkt23804
MKTの謎の経緯

・生まれた時、黄疸が激しくいったん死にかける
・目に障害があるのと、幼少期にほっぴンぐが頭に刺さったことに関係性はない
・スポーツでひたすら腕を折る
・運転中の母の眠気を覚ますために、後頭部を思いっきり殴ったことと当時の年齢は大いに関係がある
・塾の月謝を払い忘れて思いっきり怒られる

・大学に年の時。DMFによってこっちの世界に入門
・高校時代の座禅授業がギャルげーに生かされていることに気づく
・この青空~によって底力を思い知る。どつぼにはまりかける

・三十の極みに納得がいかなくなる
・現在に至る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (79)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

